ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやっていく予定。
by somaudo
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
キャッチ!タッチ!ヨッシー!(旧バルーントリップ)
発売日が1月27日に決定。見事にバイオ4とかぶりました。
正直ニンテンドーワールドではいまいちだったので、買うのは様子見です。
バイオ4もう予約してるし。
この調子で発売していくと2月3月も充実しそうです。
2月くらいにアナザーが出て欲しいですね。
後マリオDSも早いところ発売日が知りたいです。


追記
アナザー2月決定みたいですね。でも今度はスターフォックスとかぶってるよ。
両方買いたいのに。
しかもこの時期やたらに忙しいはず。とてもゲーム買っていい時期じゃないです。
まあ、買うんですが。人間気合入れたらなんとかなるもんです。
[PR]
by somaudo | 2004-11-26 19:34 | DS
<< ガチャフォース一周年 ペーパークラフト >>
人気blogランキング