ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやっていく予定。
by somaudo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
マリオカートアーケードグランプリ
AOUで発表されたマリオカートアーケードグランプリの記事です。
記事を読んだ感じでは、ラバーバンドシステムがなかなかよさそうです。
要はCOMキャラがやってた急加速をプレイヤーキャラにも実装したという事でしょうか。
カードを用いていますが、カート自体の性能を上げるという使い方ではないみたいです。
ジャンプがアクセルとブレーキ同時押しというのは慣れがいりますね。
さすがにミニターボはないっぽいですね。SFCやGBA版のミニターボならあるかもしれませんが。
パックマンが参戦していたり、新キャラも数体いそうな雰囲気です。
まだキャラクターごとの性能が実装されていないということなので、記事以上の情報はないっぽいですね。
発売後は近くのゲーセンに入ってほしいです。
[PR]
by somaudo | 2005-02-18 21:42 | ゲーム
<< ホームランド公式更新 アナザー公式サイト更新 >>
人気blogランキング