ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやっていく予定。
by somaudo
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ゴエ&カドゥケウス発売日決定
ゴエモンDSとカドゥケウスの発売日が決定しました。
ゴエモンは6月23日カドゥケウスは6月30日です。

ゴエモンのオープニングですが落語家桂歌丸師匠が語るらしいです。
なんだか面白そうです。
ゲーム内容もPS以前のゴエモンに戻ってそうですね。久々に役人と戦えそうですし。
クォースも付いてそうなんで確実に買います。

カドゥケウスはこれといった情報はないですね。ただ以前の公式サイトのコラムによると、
フラグ立てのために、建物とかウロウロしたくない。
強いドラゴンと戦うゲームだって聞いたのに、街の人と会話して、
イベントを10個位こなさないと、ドラゴンの城の門さえ開かない。

正直、それはやだなぁ、って思います。
となっているので、テンポ良く進んでいくゲームになってると期待しています。
テンポがよく、そこそこのボリュームがあるとなると買いですね。
[PR]
by somaudo | 2005-04-06 22:21 | DS
<< 時間を 恐ろしいデモ >>
人気blogランキング