ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやっていく予定。
by somaudo
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ゴエモン
ちょっと前に更新されたゴエモンDS公式サイトのムービーいいですね。
もう何度も見てます。音楽が過去の作品のアレンジというのもいいです。
ゲーム的にも面白そうです。積極的にタッチパネルを取り入れてますし。
インパクトもいいですね。夕日をバックにパイルドライバーなんて最高です。
これは主観視点ではできなかった演出と技ですね。これをムービーに入れてくるとは明らかにねらってます。
このような主観視点では出来なかった演出や技を多数入れて欲しいです。

ミニゲームではゴエモン1・2との連動で出現するスペースマンボウに期待です。
1面だけじゃなく最終面まで入れて欲しいですね。極太マンボウレーザーをまた拝みたいですし。
1面の巨大戦車は確実に入ってるのでいいといえばいいんですが。
個人的には同じMSXでもグラディウス2が入ってれば最高でした。
クォースはエンドレスでプレイできれば不満はないです。エンドレスじゃないと悲しすぎます。

このムービーでかなり期待が高まりました。発売までの二ヶ月は楽しく待てそうです。
[PR]
by somaudo | 2005-04-25 23:59 | DS
<< 体験版店頭ダウンロード開始 リアルゼルダ海外雑誌のスキャン画像 >>
人気blogランキング