ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやっていく予定。
by somaudo
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
体験版店頭ダウンロード開始
4月28日よりニンテンドーDSダウンロードサービスが開始します。
ダウンロードには拡張データと体験版があります。
拡張データの内容は、nintendogsのUTADAさんの愛犬のしんちゃんが遊びにきます。
体験版は『脳を鍛える大人のDSトレーニング』『がんばれゴエモン』『超執刀カドゥケウス』の三本です。
ゴエモンはインパクト戦が楽しめるとなっているので、通常のステージは遊べないかもしれません。
カドゥケウスは2つの手術が遊べるみたいです。これは期待できます。
脳を鍛える大人のDSトレーニングは脳年齢チェックと計算問題のトレーニングを体験できるとなっています。
このゲームは正直予想がつかないので体験版は楽しみです。

積極的にこういうサービスをやってくれるのはうれしいですね。
ただ前回から設置店舗が増えてないのが気になります。徐々に増やしていくものだと思っていたんですが。
このサービス評判はいいと思うので、設置店舗をもっと増やした方がいいと思います。
[PR]
by somaudo | 2005-04-27 02:10 | DS
<< がんばれゴエモン1+2 ゴエモン >>
人気blogランキング