ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやっていく予定。
by somaudo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
東北~中略~大人のDSトレーニング
脳年齢がいっきに30代になりました。脳年齢+10歳以上の世界に突入です。
声の出せない場所での3文字単語記憶は無理です。
このテスト以外はいつも以上の記録だったのに。
私は声に出さないと記憶できないっぽいです。
やってて思いますがこのゲームは面白い。値段以上の価値は十分にあります。
意外とスコアアタックの要素もあり熱いです。
スコアの記録が一日の最初の一回だけというのがスコアアタックを面白くしています。
何度も繰り返すといい記録がでるのは当たり前です。そう考えるとこの仕様はいいです。

後、教授が面白い。
カクカクのポリゴンなだけでも十分面白いんですが、起動直後にいきなりの懐中電灯です。
思わず笑ってしまいました。見ないと損するイベントですね。
タイトル画面でマイクに眼鏡と言っても面白いですよ。有名なギャグが見れます。
本人は了承してるんでしょうかこれ。教授が完全なギャグキャラになってます。
この点が変に堅苦しくなくていいのかもしれません。

この値段でこれだけ遊べるとなると、同じ値段で発売される「やわらかあたま塾」も買ってしましそうです。
[PR]
by somaudo | 2005-05-21 02:02 | DS
<< 教授が! 脳を鍛える大人のDSトレーニング >>
人気blogランキング