ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやっていく予定。
by somaudo
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
いろいろと
やわらかあたま塾ですがこの記事を見る限りでは微妙かも。
もっと面白そうな問題がでると思ってたんですが。
正直こういう問題だといくら問題が変わってもすぐ飽きます。
もっと面白い問題があるのかもしれませんが。

悪魔城ドラキュラのE3出展の動画です。
ついでに以前から発表されている動画を置いてるサイトです。
アニメ部分はどうでもいいとして、ゲーム部分は頑張ってますね。
ドットは綺麗ですし、パペットマスターの演出もいい感じです。
買う予定にはなかったんですが買うかも。

脳年齢初の20歳。ここまで長かったです。
最近は20代をキープしているので効果はあるのかも。

メテオスもコツコツと復旧中。残りの惑星はメテオスのみ。
もうちょっとです。
[PR]
by somaudo | 2005-06-01 00:58 | DS
<< スパイダーが・・・ ちびロボTシャツ >>
人気blogランキング