ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやっていく予定。
by somaudo
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
超執刀カドゥケウス
売ってたんで買ってきました。
体験版を面白いと感じた人は間違いなく買いです。アクションゲームが好きな人も買いです。
会話部分は長すぎず短すぎず丁度いい長さです。そのおかげでかなりテンポがいいです。
ストーリーも熱くいい感じです。
あらかじめ判ってたことですが、難易度は高いです。
まさか9つ目の手術で詰まるとは。後半はどんな難易度になるんでしょうか。
ただ理不尽な難しさではなく、手順さえ覚えれば簡単になります。
どんどん自分が上手くなっていくのを感じれるゲームです。
こういうゲームなんで、むしろ難易度が高いのは歓迎です。

買ってからずっと集中してやり続けてます。
かなり面白いゲームです。続編が出て欲しいですね。

追記
中盤くらいまで終了。さらにストーリーが熱くなってきました。燃えます。
難易度も丁度いいくらいです。
一気に最後までやっちゃいそう。
[PR]
by somaudo | 2005-06-15 21:16 | DS
<< カドゥケウス最高 おおニート >>
人気blogランキング