ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやっていく予定。
by somaudo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ゴエモンクリア
最後まで面白かったです。
ファミ通のあの点数なんだったんでしょ。
特にいらない邪魔な編集者がゲーム中にまで出てくるし。
どうせ出すなら操作するんじゃなくて敵ロボで出して欲しかった。
これさえなければ傑作選との連動は満足です。
懐かしいキャラにも会えますし、スペースマンボウのできもいいですし。
贅沢を言えばクリア後に隠しステージが欲しかったですね。
スタッフロール後のあれは貴重かも。ものまねでしか聞いたことなかったですし。

後はのんびりとノストラ君探しでもやって、あれを出したら終わりです。
暇ができたら2周目やりたいですね。エンディングもう一度見たいですし。
この調子でゴエモンの新作を次々だして欲しいです。
[PR]
by somaudo | 2005-06-25 22:33 | DS
<< マイケルFlash ちびロボ! >>
人気blogランキング