ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやっていく予定。
by somaudo
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
バンドブラザーズ追加カートリッジ発売
バンブラの追加カートリッジの曲が決定しました。
正直微妙です。
投票で上位から選ぶとこうなりそうです。
売れている曲がくるのは仕方ないことですが、
ちょっと失敗している気がします。
次回投票があるならジャンル分けして欲しいです。
さらに購入者のみ投票可とかしてくれると最高です。

投票した層は10代が多かったんでしょうか。
ゲームを買った層と投票した層がかぶるか判りませんが、
これはある意味喜ばしいことです。
アニソンやゲームの曲ばっかりだとやっぱりかって気がしますし。
私としてはそっちの方がかなりうれしかったりしますが。
一般の人にも売れてると思ってむりやり納得します。

ただちょっと問題だと感じるのはレンジの曲が3曲も入ってることや、
点数の保存ができないことですね。
レンジの曲は1曲選ぶなりメドレーにして欲しかったです。
20曲しか枠がないんですからそのくらいの調整は構わないと思います。
点数の保存は技術的に無理なんでしょうか。
どうにかして保存して欲しかったです。

しかしハッピー☆マテリアルが入ってくるとは。
組織票って恐ろしいですね。面白いから別にいいですが。
レンジ、大塚以外の曲は別に嫌いじゃありませんし、
ダウンロードできなかったゲームの曲も入っているのでとりあえず買います。
マイヤヒが楽しみですね。
[PR]
by somaudo | 2005-08-23 22:13 | DS
<< コツコツとnanostray nanostrayは凄いシュー... >>
人気blogランキング