ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやっていく予定。
by somaudo
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
悪魔城ドラキュラ 蒼月の十字架クリア
だいたい25時間くらいで、ハードモードとオマケのユリウスモードクリア。
後はボスラッシュとソウルコンプだけです。
武器コンプもやろうとしましたが無理です。
剣コンプするだけで死ねます。

ハードモードは慣れてると楽ですね。
まだまだやれそうなんで、
ソウルコンプしたら何か縛って何周かやりたいです。

ユリウスモードはかなり面白かったです。
キャラクターが悪魔城伝説と同じメンバーというのが最高です。
サブウェポンもちゃんと昔に合わせてます。
グラントがいないのは気にしない方向で。
難易度も適度に難しく、いい感じです。
回復手段がセーブポイントとヨーコの攻撃のみというのもいいですね。
パターンを組まないとボスに勝てないというのは、昔を思い出します。
ラスボスの音楽も最高です。
こういう感じに過去の曲を持ってきてくれると燃えますね。
このモードは前作までのオマケと違い、完全にゲームとして成り立ってます。
ラスボスも別のキャラですし、マップも100%にできるよう一部変更されてます。
アルカードも久々に使えましたし最高です。

このゲーム結構遊べます。
かなり面白いのでお勧めです。
[PR]
by somaudo | 2005-08-28 01:19 | DS
<< 懐かしい物 悪魔城ドラキュラ 蒼月の十字架 >>
人気blogランキング