ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやっていく予定。
by somaudo
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
バンドブラザーズ追加カートリッジ
昼の12時に届いても誰もいませんよ。無茶です。
伝票が大合唱ですよ。歌えということですかこれは。
それは置いといて、一日遅れでやりました。

ゲーム自体は思っていた以上にいい出来です。
NBKやハピマテの出来がやたらに良かったりしますし。
マイヤヒは微妙ですね。初めて演奏したときアレンジかと思いましたよ。
それとラップ系は変ですね。演奏してても楽しくないです。
DAYSのラップ部がバッサリと無くなっていたのは笑いました。
こっちの方が良いですから問題無しです。

一曲は全体的に長くなっています。
100小節越えしている曲が当たり前のようにあります。
一部演奏不可な曲もあります。
スターウルフのテーマは普通に無理でしょ。
あんなのまともに演奏できませんよ。
全体的には大満足です。
この値段でこの出来ならかなりいいですよ。
バンブラ好きならお勧めです。

バンブラスコア保存ソフト(keyにbanbraでダウンロード)
VB6.0ランタイム必要。
公式のスコア保存シートがやっつけなんでこれを使ってます。
使い勝手はかなりいいです。
平均点、最高点共に保存してくれるため便利です。
[PR]
by somaudo | 2005-09-28 00:22 | DS
<< いまさらロマサガ PeerCastにはまる >>
人気blogランキング