ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやっていく予定。
by somaudo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
花映塚対戦やりまくり
花映塚日記となってますね。
ネットゲーにはまると抜けられないって本当です。

最近ちょっとした問題がでてきました。
やってるメンバーがほとんど一緒です。
それでも飽きないので別に構わないんですが、
もっと人が集まって欲しいです。
東方IRCで対戦募集をやってるのを知らない人が多いのかもしれません。
人が増えればもっと面白くなりそうです。

4gamerに花映塚の紹介記事が載ってます。
ルールをわかり易く書いてあります。
まさかこのサイトで紹介されるとは思ってませんでした。
プレイ人口が増えたらいいんですが。
[PR]
by somaudo | 2005-10-16 02:55 | ゲーム
<< 通勤ヒトフデ 花映塚ばかり >>
人気blogランキング