ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやっていく予定。
by somaudo
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
おいでよ どうぶつの森
買ってきました。
バイト中なんで家に帰るまでできません。
とりあえず休憩中にちょっとだけやったんですが良い感じです。
タッチペンでの移動はやり難いですね。ダッシュが暴発します。
慣れてるのもありますが、十字キーでの移動のほうが楽です。
ただタッチで物を取ったり、喋ったりできるのは便利です。
右手はタッチペン持ちながらボタンを操作するのがよさそうです。

村の名前は「イーハトーヴむら」でプレイヤー名は「ソマビト」です。
本当は「イーハトーヴォ」にしたかったんですが一文字足らずです。
かぶりそうな名前ですが気にしない。
最初にネタで「あぶみさわむら」、オノを持って走り回る「すぎさわむら」、
落とし穴だらけの「かげろうむら」にしようとしていたのは秘密です。
それと、休憩中にちょっとやったデータは、
間違って「イートハーヴむら」にしてしまったのでやり直しです。

明日は知人の家に集まって通信です。
その中の一人の時間は常夏です。
さらに昨日にはゲットメールが来てたんでそこそこ進んでいるでしょう。
腐らないで物のやりとりができるか心配ですが楽しみです。

また家に帰ってから書きます。
[PR]
by somaudo | 2005-11-22 20:11 | DS
<< おいでよ どうぶつの森 ~ネタ... ガシャポンウォーズ レア確認? >>
人気blogランキング