ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやっていく予定。
by somaudo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おいでよ どうぶつの森 ~オフ通信まとめ~
今日は思っていた以上の人と通信することができました。
そこでわかったことを簡単にまとめます。

・家具などは一度持てばカタログに追加されます。
 自分の村までもって帰らなくて大丈夫です。
 変わった家具や面白いアクセサリーなどは置いておくのがベストです。

・同期ですがオフの通信でも若干ずれていました。
 網叩きで交代の鬼ごっこをやったんですが、
 自分の画面で叩けても相手の画面では叩けないという状態になりました。

.自分が見えている魚影は相手に見えていません。
 魚影は通信している人それぞれ別の影が見えています。
 さらに自分が釣っている周りで相手が走っても魚は逃げません。

・季節が違う人と通信しても果物や魚は腐りません。
 カブは腐るので注意が必要です。

・オン通信中に通信が途切れた場合リセットさんは登場しません。
 
・村に人が来る時や帰る時に釣りをしていると中断されます。
 大きい魚影を追っている時は村の出入りを控えてもらいましょう。

とりあえず今のところ思いつくのはこれくらいです。
通信のおかげで家具や服のカタログがかなり揃いました。
家具などはほとんどかぶっていなかったので、
積極的に通信をすることがカタログを埋める最短手段だと思います。
一度カタログに入れれば自由に買うこともできますし。
[PR]
by somaudo | 2005-11-23 23:31 | DS
<< おいでよ どうぶつの森 ~感想~ Wi-Fiコネクタ届かない >>
人気blogランキング