ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやっていく予定。
by somaudo
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
おいでよ どうぶつの森 ~オン通信~
USBコネクタが届いたんでオン通信やってみました。
しゃべってるだけでも楽しいですね。
チャットは不便かも。
できればキーボードが欲しいですが、
それだとただのチャットソフトになってしまうのでいらないかもしれません。

他の人の村に行ってひたすら釣りをするのも楽しそうです。
こののんびりとした空気はたまりませんね。
ネットに接続してものんびりできるゲームはなかなかありません。
無理に待ち合わせせずに適当に門を開けておいて、
自由に出入りできるようにしておくのも面白そうです。
[PR]
by somaudo | 2005-11-25 00:43 | DS
<< おいでよ どうぶつの森 ~釣り~ Wi-Fiコネクタ届きました >>
人気blogランキング