ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやっていく予定。
by somaudo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おいでよ どうぶつの森 ~釣り~
ひたすら釣りです。毎日釣りです。
店が開いてれば明日にでも二回目の借金返せそうな勢いです。
目指せマグロ一本釣りです。

あやしい猫が来ました。
とりあえずあのデザインにしておきました。
これは任天堂側のサーバーに貯めた絵をランダムで送ってるんですね。
まったく知らない人が描いた猫がきました。

今日も数人の人と通信しました。
やっぱりいいですね。のんびりまったり村生活です。
見たこともないアイテムも触れました。
本当に感謝です。

迷子の猫を無事届けることができました。
この人とは昨日つながらなかったので諦めていたのですが、
なぜか今日はつながりました。
つながらない理由がよくわからないです。
ちなみに迷子の猫を届けてもお礼のみです。
今日「おやこの写真」が届きました。癒されます。

とたけけのライブ聴きました。
やっぱりいいですね。今週は「けけウェスタン」でした。
毎週土曜日が楽しみです。
[PR]
by somaudo | 2005-11-27 00:10 | DS
<< おいでよ どうぶつの森 ~ゴルビー~ おいでよ どうぶつの森 ~オン通信~ >>
人気blogランキング