ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやっていく予定。
by somaudo
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
おいでよ どうぶつの森 ~引き止め~
1ごうの引き止め成功です。
1ごうとヒャクパーだけは絶対に譲れません。
サムならいつ引っ越してくれてもいいんですが。
最終的にネコとイヌの村にするのが目標です。
マールやラッキーが引っ越してきて欲しいです。

2つめのリアクションを覚えました。
2つめからは「テレる」以外の四つの中から一つリアクションを覚えられます。
その中に「ひらめく」がないのが残念です。
頭の上に電球を出したかったです。

やっとマスターが心を開いてくれました。
サブレの選択肢でましたよ。
こういう通い続けると微妙に変わるのってうれしいですね。
[PR]
by somaudo | 2005-12-06 19:39 | DS
<< ゲームの時間 おいでよ どうぶつの森 ~カブ... >>
人気blogランキング