ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやっていく予定。
by somaudo
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
マリカ世界と対戦
アハハ、今日もなぜか家にいません。
不思議な現象です。帰らせてください。

とりあえず息抜きに昨日のマリカのネット対戦の感想を書きます。
今はサーバーが混んでるせいかつながりにくいです。
むしろ人の少ない深夜のほうがつながりやすい気がします。
混んでいるとほとんどタイマンになってしまうのが残念ですね。
タイマンはほぼアイテム運で決まるので、運が悪いとキツイです。
実力が拮抗してたらそれでも面白いんですが、
アイテム運だけで負けるとさすがにいい気はしないです。




世界の人との4人対戦は2回できました。
1回目は私を含め日本二人、ヨーロッパ1人、アメリカ1人でした。
1コース目、最下位になったヨーロッパの人が落ちました。
2コース目、最下位になった日本の人が落ちました。
いや差があるからって諦めないで下さいよ。
せっかくの4人対戦なのに・・・
途中で抜けても負けはつきますし。ちょっと残念です。
でも最後に残ったアメリカの人がいい人でした。
レインボーロードでコースから落ちたら待ってくれるんですよ。
そんなことをされるとこっちも妙に気を使ってしまい抜けませんでしたが。
実力的には私と同じくらいの人だったので、
ガチ対戦を期待し「ゲームを続ける」を選ぶと相手も選んでくれてました。
これは単純にうれしいですよ。何か相手も認めてくれたって気がしますし。
そしてタイマンでのガチ対戦です。
これは本当に面白かったです。
実力の近い人だとタイマンでも本当に面白いです。
作戦だとはわかってるんですが、
なるべくやって欲しくないゴール直前で赤コウラとかありませんでしたし。

二回目は日本1人、ヨーロッパ1人、アメリカ2人でした。
日本は私1人なのでこれは燃えますよ。海外には負けられません。
そして1コース目私は最下位で、ヨーロッパの人が1位でした。
その瞬間アメリカの2人が落ちました。
いやお前等1位になれなかったからって落ちるなよ。
外国人が負けると切断するという噂は本当でしたか。
ただ最後に残ったヨーロッパの人との対戦は面白かったです。
本当に上手い人でした。
自分の実力不足を感じました。

世界との対戦はちょっと問題もありますが面白いです。
上手い人は本当に上手いですし。
もっと上手くならないとダメです。
積極的にWi-Fi対戦しないと。
[PR]
by somaudo | 2005-12-10 01:18 | DS
<< マリカフレンドコード おいでよ どうぶつの森 ~カブキタ~ >>
人気blogランキング