ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやっていく予定。
by somaudo
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
マリオカートDS ~7人対戦~
日曜日に7人でマリカ対戦やってきました。
これがやたらに面白かったです。
やっぱりマリカは人数が多いほうが面白いです。
Wi-Fiで対戦できないコースも面白いです。
重量級に一本橋を渡ってる途中に落とされるクッパキャッスル。
重量級に細い道で吹っ飛ばされるヒュードロ池なんかがかなり面白いです。
ギミックの多いステージはどこでもとりあえず面白いです。
すべてのコースがWi-Fiに入ってたらかなり面白いでしょうね。

それと、バトルもやりました。
でもバトルはちょっと微妙かもしれません。
死んだ後は透明になってアイテムボックスを置くことができます。
これはチーム戦では役に立ちますが、それ以外だと死んだ後やることないです。
64のときみたいな爆弾ミニカーで暴れたかったです。
まあ、VSがやたらに面白かったというのもありますが、
Wi-Fiにバトルがなくてもよくなりました。

全体としてはWi-Fiなしの対戦もかなり楽しいです。
やっぱり近くに人がいて騒ぎながらの対戦は面白いですね。
[PR]
by somaudo | 2005-12-13 01:16 | DS
<< マリオカートDS ~Wi-Fi対戦~ マリカフレンドコード >>
人気blogランキング