ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやっていく予定。
by somaudo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
マリオカート ~タイムアタック~
エイトクロスサーキット1分26秒でました。
25秒切れたら他のコースやりこもう。
ここまでタイムアタックにはまったのは初めてです。
いつもはタイムアタックなんてやりませんし。
直ドリにはまったのも原因かも。
早くスタッフゴーストのタイムを抜きたいです。

Wi-Fi対戦は主に深夜やってます。
深夜は速い人多いです。
そのためやりがいがあって楽しいです。
負けが増えますが面白いので気になりません。
かなりの対戦をやって分かったんですが、
やっぱり私リアルでアイテム運が悪いです。
最下位でキノコ一個やゲッソーでどうしろと。
差が開いてもスターすら出ませんよ。
マリオBダッシュは見限ります。
これからはアイテムメーターを捨ててルイージオバキュームでいきます。
これなら直ドリにも対応できますし。

そろそろ名前に星をつけたいですね。
グランプリをやりこめばいいんですが、50ccが遅すぎてかったるいです。
ここまでカートのスピードが遅いとは。
敵キャラを一周遅れできるのは面白いんですが。
[PR]
by somaudo | 2005-12-17 23:57 | DS
<< マリカとおい森 すごいよ!!ゲイツさん >>
人気blogランキング