ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやっていく予定。
by somaudo
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
いろいろと~おい森~
マーサが引越してきました。
いい感じのキャラです。
どうやら知らない村から引っ越してきたみたいです。
Wi-Fiで住民が引っ越してくることもあるんですね。
ただ問題なのが口癖「シグルイ」です。
こんなことを言われると「ぬふぅ」が頭をかすめてまともに話せません。
早く口癖を変えないとダメです。

貯金も200000ベルになりました。
これでやっと2階ができます。
金利が付いてから引き出して借金を返します。

そろそろ木の整理でもして黄金のじょうろを取らないとです。
マス目数えるのが面倒で後回しにしていたんですよね。
暇がある内に気合入れてやらないとダメですね。
[PR]
by somaudo | 2005-12-31 00:01 | DS
<< 今年ももう少し いろいろと~マリカ~ >>
人気blogランキング