ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやっていく予定。
by somaudo
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
DS Lite
発表来ましたね。新型DS。
これで春にPS3の発売は厳しくなりました。
さらに聖剣の発売日をずらして本体同時発売とVP潰しですか。
攻めてますね任天堂。携帯機に関しては本気です。
この調子でいくとPS3発売周辺にポケモンくらいはぶつけそうです。

それにしても、一度発売は無いと発表したのはなんだったんでしょう。
あの時点で発売は決定していただろうし。
この時期に発売するならあの時発表していても良いと思うんですが。
何か引っかかりますね。

まぁそれは置いといて、今のところ私はスルーです。
画面の明るさに不満はないですし、大きさも特に問題としていません。
それよりも問題なのがフレンドコードの仕様です。
本体変えると確か変わりますよね。
変えられるとマリカとか困ります。
Wi-Fi用と持ち運び用に分けるのもありなんですが面倒ですね。
フレンドコードに問題無さそうなら買います。
画面が大きくなるなら確実に買うんですが。
[PR]
by somaudo | 2006-01-28 04:43 | DS
<< BLEACH DS 蒼天に駆け... BLEACH DS 蒼天に駆ける運命 >>
人気blogランキング