ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやっていく予定。
by somaudo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
BLEACH DS 蒼天に駆ける運命 ~orz~
強キャラワンパハメ対策に疲れました。
もう霊位争奪なんてやるもんか。
そう思ってたら霊符無し2人対戦が盛り上がってきました。
今まではこれで検索してもほとんど人がいませんでした。
でも今日からは違いますよ。
12時以降はそこそこの人が集まりそうです。

何戦かやってみたんですが、私の求めていたモードはこれです。
負けても気持ちいいです。
これやったらもう他のモードには戻れません。
というか戻りたくありません。
霊符なんていらないよ。

夜中は当分ここで盛り上がってるかも。
恋次で頑張りますよ。
somという名前の恋次見つけたらよろしくです。

追記
気が付けば5時です。
めちゃくちゃ面白いです。
マユリさまは強いしネムまで強い。
霊符無しだと瞬歩がかなり重要です。
瞬歩をここまで駆使して戦っていませんでした。
こういう戦い方をすると面白いです。
しばらくの間はそこそこ人いそうです。
今の間にやりまくっとこう。
[PR]
by somaudo | 2006-02-01 05:13 | DS
<< いろいろと BLEACH DS 蒼天に駆け... >>
人気blogランキング