ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやっていく予定。
by somaudo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おいでよどうぶつの森 ~化石コンプ~
どうぶつの森に3号が引っ越してきました。
でもこの喋り方は嫌いですよ。
2号の方が良かったんですが…
でもここまで揃ったら2号が引っ越してくるまで頑張ります。
後、グレオ早く引っ越さないかなぁ。
笑い方が嫌いです。

化石はやっとコンプしました。
部屋飾りようにティラノとトリケラは2セット揃ってます。
部屋に飾るとやっぱりかっこいいですね。
プテラノも揃えているんですが、体がなかなか出てくれません。
名画もコンプしたいんですが、最近は贋作連発です。
目玉商品でモナリザを買えたのが救いです。

レア色の花も順調に増やせてます。
ピンクはパンジーが完成すればコンプです。
それ以外では紫のバラがお気に入りです。
絶対に踏み荒らさないようにしないと。
黒バラは枯れてる時に、うっかり抜いてしまいましたしorz

しかし結構遊べるもんです。
この調子なら1年以上目指せるかもです。
[PR]
by somaudo | 2006-03-15 20:12 | DS
<< バイオハザードDS ゴッド・オブ・ウォー >>
人気blogランキング