ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやっていく予定。
by somaudo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バイオDSクリア
とりあえず全キャラでクリアです。
クリスは一回で両モード三時間以内でクリア出来ました。
リバースモードでハンターに首狩りされた時は悲惨でしたが。
セーブせずに突っ走ってたので最初の館からやり直しです。
そこから先はこまめにセーブやりながら進みました。

クリアしての感想ですが良い出来です。
リバースモードは、マグナム弱体化が寂しいですが。
キメラを一発で倒せないとは。
クラッシックモードは、敵の耐久力が上がってますね。
クリスでやってると館がかなり難しかったです。

今回のタイムアタックは余裕で一時間切れそうですね。
久しぶりにやったジルでは無理でしたが、
クリスなら適当にやっても二時間台前半でしたし。
デモカットとドアの演出カットはやはり大きいです。

リメイクバイオ開始しようかな。
久しぶりにリサに会いたいですしね。
[PR]
by somaudo | 2006-03-18 22:34 | DS
<< NEWマリオやらメトロイドプラ... DSカスタマイズ >>
人気blogランキング