ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやっていく予定。
by somaudo
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
大神 ~クリア~
とりあえずクリアです。
トータル37時間ちょい。
思ってたよりは短かったですね。

すべてコンプするのは不可能です。
餌付けなんてどこで見落としてるか分かりませんよ。
骨董品集めも大変そうです。

はぐれ珠は半分程取れてません。
筆しらべは二つ足りません。
魚釣りは半分程釣れてません。
ここらへんはクリア前のデータで集めます。

全体としてかなり満足できたゲームです。
来週は忙しいので、GW中に二周目開始します。



二周目は強くてニューゲームです。
これは普通にうれしいです。
しかもイベントをカットできるので、かなり楽にできそうです。
おまけは着替えですね。
評価は全部神だったので全部出たっぽいです。
リアルアマテラスがいい感じなんで、二周目はこれでいきます。

ストーリーの一部がわからないです。
カグヤって結局なんだったんだろう。
月の人っぽいんですが、ロケットで帰ってからのストーリーがありません。
カグヤはラスボスの倒し方を研究していると思ってました。
ラスボス戦で助けに来てくれるのを期待していたんですが。
二周目で分かるのかな。

クリア後のおまけはすごいです。
これだけで十分売れるだけの資料が入ってます。
公式blogに書かれていたことってこういうことなんですね。
てっきりおまけゲームが入ってると思ってました。
[PR]
by somaudo | 2006-04-23 07:12 | PS2
<< DS Lite ゲット 大神 ~20時間突破~ >>
人気blogランキング