ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやっていく予定。
by somaudo
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ:日常( 32 )
引越しです
ちょっと不便に感じたので引っ越します。
過去ログ、コメント、トラックバックの移行もできましたし。
ここはずっと残しておきます。
リンクしている方はリンクの変更よろしくお願いします。

引越し先です
[PR]
by somaudo | 2006-05-05 19:43 | 日常
ピタゴラスイッチ
ピタゴラスイッチ総集編
NHKのピタゴラスイッチ総集編です。
大量のピタゴラスイッチが観れます。
観ているだけで楽しいです。

インクレディブルマシーンまとめサイト
ピタゴラスイッチのゲームです。
かなり面白いのですが現在では入手できません。
以前までなら入手方法の下のほうに書いてある方法で入手できたんですが…
現在となってはオークションくらいでしか入手できないと思います。
[PR]
by somaudo | 2006-04-15 22:57 | 日常
さてと
いろいろと忙しくなってきましたよ。
ゲーム買うペースも落ちます。
次に買うのは聖剣DSです。
それ以降で確実なのは大神くらいです。

迷っているのがコンタクトとMOTHER3ですね。
DSLiteは当日買えないっぽいです。
すぐに要るものでもないので見つけ次第買うことにします。

ついでに最近やったゲーム
豚志向
夢に出てきそうです。
こういうイカレタセンスのゲームっていいですね。
[PR]
by somaudo | 2006-02-23 23:54 | 日常
しんどい
再インストール終了。
またソフト入れ直さないと。
慣れてない事は気をつけた方がいいですね。
これで一つ勉強と。
自作パソコンみたいな物なんで、ドライバを一から入れ直すのも一苦労です。
その分再インストールしても余計なソフトが入らないのがいいんですが。
最近調子が変だったので丁度良かったと思う事にします。

それにしてもアプリ系をスレーブに入れといて良かった。
ブラウザのお気に入りが消えてたら死んでましたよ。
どうやって見つけたかわからないサイトが多いですし。
[PR]
by somaudo | 2006-02-19 21:23 | 日常
ダウン
風邪でダウン中
今年の風邪は腹にくるのか…
[PR]
by somaudo | 2006-02-16 02:25 | 日常
あけおめです
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです。

おい森の新年イベント見ました。
流れてる曲名曲ですよ。花火も綺麗だし。

マリカ新年初のWi-Fi対戦しようと思ったんですが、
サーバーが落ちてるっぽいです。
やっぱり混雑を考えて落としてるみたいですね。
残念です。

追記
Wi-Fiに繋がりました。
おい森では岩田社長からお年玉を貰いました。
マリオ家具って結構種類あるんですね。

新年初のマリカ対戦やってきます。
[PR]
by somaudo | 2006-01-01 00:21 | 日常
今年ももう少し
今年ももう少しです。
どうぶつの森もセットしたんですが、1分30秒もずれてるしorz
来年もよろしくです。
[PR]
by somaudo | 2005-12-31 23:59 | 日常
最終回
ドラえもん最終回
ドラえもん最終回の解説

ドラえもん最終回の同人誌です。
話には聞いたことがあったんですが実物を見るのは初めてです。
これの元を考えた人すごいです。
いろいろと矛盾はありますがすごくいい話です。
こういう終わり方っていいですね。
[PR]
by somaudo | 2005-12-21 02:11 | 日常
平井堅?
平井堅?
もうダメ。腹痛いです。
元の歌忘れそうな勢いです。
POP STARのプロモに合わしても違和感ありません。
ここまで歌上手い人いるんですね。
正直なにも知らない人に聞かせたら完全に本人と思いますよ。
でも2chネタが分からないと笑えないかも。
こういう変な方向に全力を尽くす2chの雰囲気が好きです。
[PR]
by somaudo | 2005-12-07 03:21 | 日常
みんなのうた トラウマ曲
まっくら森の歌(http://big.freett.com/mamiwong/makkura.wmv)
メトロポリタンミュージアム

みんなのうたのトラウマ曲2曲です。
20代の人なら一度は聴いているかと。
懐かしい歌です。
小さいときはどちらの曲も怖かったですね。
この2曲は今聴くと本当にいい曲です。
映像も綺麗ですしね。
[PR]
by somaudo | 2005-12-01 02:52 | 日常
人気blogランキング