ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやっていく予定。
by somaudo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ:愚痴( 14 )
ゲームの時間
本格的に時間がなくなってきました。
どうぶつの森でWi-Fiにつなげる時間もあまりありません。
ガシャポンもやる時間がないのでスルーしました。
素で発売日を忘れていたというのもありますが・・・。
それでもマリカは買います。
携帯ゲームなら移動中にできます。
もう据え置きゲームは買ってもやる時間がないかもしれません。
家に帰れない日が増えそうですし。
残念ですがしょうがないですね。今大切な時期ですし。
[PR]
by somaudo | 2005-12-06 19:43 | 愚痴
アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
帰れないし眠れません。
どうぶつの森もできない。
この勢いだと日の出見れますよ。
今日誕生日なのに・・・。
まあ、誕生日の日の出が見れるんでよしとしますよ。

でももうそろそろダメです。寝させてください。
どうぶつの森の誕生日イベント見たいです。
何もなかったら昼には帰れるかな・・・。
[PR]
by somaudo | 2005-11-30 05:20 | 愚痴
帰れない
泊まりですorz
今きたメールみたら早く来なくていいみたいです。
やることあるし明日早いから泊まったのに。
これなら帰れてましたよ。
明日は早く帰ろう…
[PR]
by somaudo | 2005-11-16 00:36 | 愚痴
地獄の・・・
来週は都合で東京です。
今週はその準備で死にかけてます。
それさえ終われば天国です。
来週の木曜以降に天国です。
再来週も天国です。
なんとか頑張ります。
[PR]
by somaudo | 2005-09-17 00:44 | 愚痴
時間を
時間を下さい。
ゲーム時間をとると、睡眠時間が減ります。
最近の睡眠時間平均が3時間です。
ちょっとこの生活に慣れてきてるのが悲しいところ。
せめて睡眠時間5時間は欲しいです。
[PR]
by somaudo | 2005-04-16 00:16 | 愚痴
眠い
最近家に帰ってくると日付が変わってます。これはキツイ。
来週は帰れない日が何日続くことやら・・・
[PR]
by somaudo | 2005-03-03 00:57 | 愚痴
時間が
時間が足りません。
スターフォックス諦めることになりそうです。
アナザーは買いますが。
これも移動中くらいにしかできなさそうです。
[PR]
by somaudo | 2005-02-22 00:06 | 愚痴
あぁ
バイオ4土曜の夜中までできません。
家にすら帰れません。
金曜に抜け出して買いに行ければ金曜の夜中にできるかも。
でもそれは無理っぽい。
ちょっとへこんでます。
[PR]
by somaudo | 2005-01-26 22:19 | 愚痴
きつい
24日が過ぎれば極楽です。
後2日です。それまでに資料を作らないと。今日は泊まりです。
よりによってクリスマスに発表ですよ。
元々予定ないですからどうでもいいんですが。
[PR]
by somaudo | 2004-12-22 00:13 | 愚痴
パソコンが
壊れたかも。メモリが原因っぽいか。
クリーンインストールができない。
メモリ以外が原因だとさっぱりわからない。
下手したら修理に出さないといけない。最悪だ。
[PR]
by somaudo | 2004-11-20 22:50 | 愚痴
人気blogランキング