ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやっていく予定。
by somaudo
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ:アニメ( 4 )
ジョー
もう安心していいのかも。
ストーリーも面白くなってきた。爆弾男まさかオチにまででてくるとは。
まったりと毎週みていこう。
贅沢を言えばもっとアクションシーンを長く。やっぱそれは無理なのかな。
来週はシックスマシン登場だし、アクションも長そう。楽しみです。
[PR]
by somaudo | 2004-10-30 18:58 | アニメ
VJ復活
やたらに動くしキャラも立ってる。ビアンキー最高。戦闘も面白い。
前回までが嘘のようです。毎回このレベルなら最高なのに。
せめて2~3回に1回くらいはこのレベルでやって欲しいところです。
これなら見続けられるかも。
[PR]
by somaudo | 2004-10-23 19:03 | アニメ
何ですかこれ
古いけどこんなんみつけた。
なかなかすさまじい物ですね。原作ファンはほったらかしですか。
アニメの本編もあまりの原作との違いに1巻でみるのをやめたんですが、これはさらにすごい。
どうせこういう戦闘機擬人化ならこれでやってくれ。
こういうアニメって需要あるのかな。アニメ版のやおい臭いのが好きな人は見ないだろうし、原作ファンはもちろんみない。
萌えアニメが好きだとみるのかな。私は原作を知ってるので絶対にみませんが。
[PR]
by somaudo | 2004-10-22 20:52 | アニメ
ビューティフルジョー
orz
だめだめですね。必殺技しょぼいし。
ズームあんな効果にしちゃうと受身とか出来ないですよ。
スローもマックスピードも演出しょぼい。全部がしょぼしょぼです。
「お前今日から黄色な」の台詞が出てくるまでは見たいのですが無理かも。
これ見てゲーム買う人いないよね。ゲーム自体は本当に面白いんですが。
なんかカプコンはプロモーション間違ってる予感。
どうせならガチャフォースをアニメ化しろよ。動いてるうさぎとかオロチとか見たいですよ。
あっちの方がアニメに向いてる気がするし。キャラ人気でそうだし。
そして、ガチャ2の発売ですよ。なんか書いてて悲しくなってきますね。
[PR]
by somaudo | 2004-10-09 19:09 | アニメ
人気blogランキング