ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやっていく予定。
by somaudo
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ:PS( 2 )
さようならPart2
HDに続きPSのメモリーカードもデータがさようなら。
3年ぶりの使用は無茶だったか。埃かぶってた状態だったし。
GPMのデータもきれいさっぱり消えました。なんか運がないかも。
もう一度やり直す気力なし。最悪です。
最近データの破壊が続いてます。
とりあえずパソコンのデータのバックアップを早急にしないと。
二度ある事は三度あるっていいますし。
[PR]
by somaudo | 2004-10-15 21:41 | PS
GPM
金も無いし暇なのでガンパレードマーチを借りてきてプレイ。
ゲーム内容は全然知らないけどキャラクターだけは知ってる不思議なゲーム。
とりあえず舞狙いでやることに。やっぱヒロインで最初にクリアしないと。キャラ好きだし。
最初は恋愛シミュレーションにおまけ程度の戦闘があると思ってた。
けど実際には全然違うんですね。いい意味で裏切られた。
さすがに話題になっていただけある。面白い。
NPCの人工知能システムや戦闘のシステムが面白い。
人工知能のおかげで本当にキャラクターがゲーム内の世界で生活している気がする。
戦闘も意外と凝っていていい。戦略を考えながらやる戦闘は大好きです。
自由度がやたらに高いのもいい。主人公の役職やら行動をここまで自由に決めれるとは。
まだ前半だけどこれからどんどん暗いストーリーになってく予感。
一回目は攻略見ないでクリアできたらいいな。
[PR]
by somaudo | 2004-10-10 23:55 | PS
人気blogランキング