ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやっていく予定。
by somaudo
<   2004年 11月 ( 41 )   > この月の画像一覧
メテオス発売日決定
メテオスの発売日決定です。
2月にソフトがやたらと固まってきました。
これはちょっとシャレにならない。時間的にキツイです。
メテオスは様子見としてもアナザーとスターフォックスは買いたいです。
それでもキツイかも。
[PR]
by somaudo | 2004-11-28 01:17 | DS
ガチャフォース一周年
公式サイトが更新してます。
まさかこの時期に更新してくれるとは。
かなりうれしいです。
これでまた一年戦えますよ。
[PR]
by somaudo | 2004-11-27 00:46 | GC
キャッチ!タッチ!ヨッシー!(旧バルーントリップ)
発売日が1月27日に決定。見事にバイオ4とかぶりました。
正直ニンテンドーワールドではいまいちだったので、買うのは様子見です。
バイオ4もう予約してるし。
この調子で発売していくと2月3月も充実しそうです。
2月くらいにアナザーが出て欲しいですね。
後マリオDSも早いところ発売日が知りたいです。


追記
アナザー2月決定みたいですね。でも今度はスターフォックスとかぶってるよ。
両方買いたいのに。
しかもこの時期やたらに忙しいはず。とてもゲーム買っていい時期じゃないです。
まあ、買うんですが。人間気合入れたらなんとかなるもんです。
[PR]
by somaudo | 2004-11-26 19:34 | DS
ペーパークラフト
b0039514_22523661.jpg
上半身の一部と背骨完成。
まだまだ時間がかかりそうです。
春までに完成させるのが目標です。
[PR]
by somaudo | 2004-11-25 22:53 | 日常
あれ涙が…
SEGA Fantasy Ⅴです。
いい話ですね。ここまでうまくFFとはまるとは。
部分的に笑えるネタを入れてるところもいいです。
[PR]
by somaudo | 2004-11-24 02:38 | ゲーム
虫姫さま
近場で発見。しかも50円。これはやり込めます。
まだ3面もクリアできてませんが。
練習すればどうにかなるでしょう。多分。
帰りにほぼ毎日できそうなんでクリア目指そう。
[PR]
by somaudo | 2004-11-22 23:21 | ゲーム
メモリ破壊
メモリテストやってみた。大量のエラーがでました。最後までやる必要の無いくらい。
どうりでクリーンインストール失敗するわけです。
前からやたらとゲームが落ちやすくなってたのもこれが原因みたい。
こんな時期に余計な出費が。かなりの痛手です。
[PR]
by somaudo | 2004-11-22 22:16 | 日常
メトロイドプライム2
アメリカではすでに発売しているメトロイドプライム2。
買った人の情報によると今回は光と闇の世界を行き来するみたい。
ゼルダ神トラの2つの世界の関係みたいな感じ。
片方の世界でスイッチを押すともう片方の世界で仕掛けが動くみたいな感じらしい。
[PR]
by somaudo | 2004-11-22 22:15 | GC
ニンテンドーDS
アメリカではすでに発売されてるDS。
アメリカで買った人の情報が大量にでてきています。
まとめると、
・GBAのゲーム画面が綺麗にみえるらしい。音も良くなるらしい。
・バックライトのon、offは可能。offでも日光下などでは問題なく見えるらしい。
・スリープ機能の性能がやたらにいいらしい。スリープと復帰が早いみたい。
・きみ死ねは面白いらしい。日本語にも対応してる。
・タッチスクリーンはやたらに頑丈らしい。
多分写真やら色々あるので信用していい情報だと思います。
GBAゲームの画面が綺麗になるのはいいです。液晶が変わったせいなんでしょうか。
早く12月2日になってほしいです。
[PR]
by somaudo | 2004-11-22 22:14 | DS
DSのバッテリー持続時間
DSのバッテリー持続時間の検証記事です。
この記事によると音量最大で更に無線通信しながらでも7時間半使えるみたいです。
任天堂公式発表は正しかったみたいですね。
条件を指定しての値を発表する某企業とは大違いです。
これなら安心して購入できますね。
[PR]
by somaudo | 2004-11-21 03:27 | DS
人気blogランキング