ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやっていく予定。
by somaudo
<   2004年 12月 ( 28 )   > この月の画像一覧
ひさびさに
DSが一段落したんでいろいろと手出してます。

たまにはやらないと腕が鈍るんで永夜抄をプレイ。
ノーマルをノーコンティニュークリア。
ひさびさでもなんとかなるもんです。

ペーパークラフトも製作中。春までには完成させたい。
DSに集中してたんでほとんど進んでないですが。
[PR]
by somaudo | 2004-12-30 00:40 | 日常
超執刀カドゥケウス
公式サイトです。
密かに期待しているゲームです。
同時発売の天堂独太はやばいみたいですからこっちに期待です。
LIFE&DEATHくらいのゲームを期待しているんですが。
やっぱり無理でしょうか。
[PR]
by somaudo | 2004-12-27 22:34 | DS
パソコンが・・・
またメモリ逝っちゃったぽいです。
いきなり落ちるし。メモリテストしないと。
結構きつい出費です。

追記
マザボのBIOS入れなおしたら直った。
前のメモリのエラーもこれが原因か。
これでやっと心置きなく3Dのゲームができます。
[PR]
by somaudo | 2004-12-27 22:11 | 日常
そっくりさんからのプレゼント
日暮さんのそっくりさんからのクリスマスプレゼントです。
イベントごとにこういうことやってくれるとは感動です。
もう今年のクリスマスはこれで満足ですよ。多分。
[PR]
by somaudo | 2004-12-25 00:04 | GC
発売日決定
イブに一人さみしくバンブラでクリスマスメドレー演奏中ですorz
寂しくなんかないですよ・・・

アナザーの発売日決定です。
見事にメテオスとスターフォックスとかぶりました。
スターフォックスかメテオスどっちを見送るか迷うところです。
アナザー買いなのは決定なのですが。
[PR]
by somaudo | 2004-12-24 23:46 | DS
さわるメイドインワリオ
さわるメイドインワリオに不具合がでたみたいです。
以前から言われていた豆電球などがクリアできない不具合ですね。
すべてのソフトで出るわけではないということです。
無償交換してくれるということなので、不具合がある場合は交換してもらったほうがいいですね。
これタッチパネルの不具合じゃなかったんですね。
[PR]
by somaudo | 2004-12-22 21:25 | DS
HOMELAND
一時は開発中止かと思っていたHOMELANDの公式サイトが更新されました。
ゲーム内容を分かりやすく説明したムービーがあります。
ムービーを見た限りでは期待できそうです。ネットプレイも楽しそうですし。
システムも面白そう。気軽に楽しめる感じがします。
モデム同梱版が出てほしいですね。
[PR]
by somaudo | 2004-12-22 06:28 | GC
きつい
24日が過ぎれば極楽です。
後2日です。それまでに資料を作らないと。今日は泊まりです。
よりによってクリスマスに発表ですよ。
元々予定ないですからどうでもいいんですが。
[PR]
by somaudo | 2004-12-22 00:13 | 愚痴
いろいろと
「アナザー」の正式タイトルが「アナザーコード 2つの記憶」に決定です。
それよりも早いとこ発売日を発表してほしいです。
今月末か来月の頭くらいに発表でしょうか。

ジャンプスーパースターズ面白そうですね。
使用キャラが多かったら買うかも。
ジョジョは参戦してほしいところ。

ヒトフデB-達成。300の壁をクリアしたらここまでは楽勝。
次は700の壁を突破しないと。
バンブラのプロ☆5クリア。その次は無理。
1曲平均99点は無茶です。
マリオスター130突破。大砲使わずに屋根に上るのも成功。
ワリオはこつこつ花丸つけ。
[PR]
by somaudo | 2004-12-20 23:46 | DS
こういうことも可能?
skipの西氏のblogです。
こういう事書いちゃっていいんですね。
これはskipのゲームは任天堂機にしかださないということでしょうか。
それともこれくらい言っても大丈夫なのか。
たいした事じゃないんですが。

それにしてもPSPの初期不良がえらい方向に突っ走ってますね。
まとめサイト
ここまで色々と出てくるとは思いませんでした。
仕事中にID丸見えの状態で他社製品貶したり、やばげな掲示板に書き込みしてたり。
こういう企業みたいです。
[PR]
by somaudo | 2004-12-20 23:17 | ゲーム
人気blogランキング