ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやっていく予定。
by somaudo
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ビューティフルジョー
orz
だめだめですね。必殺技しょぼいし。
ズームあんな効果にしちゃうと受身とか出来ないですよ。
スローもマックスピードも演出しょぼい。全部がしょぼしょぼです。
「お前今日から黄色な」の台詞が出てくるまでは見たいのですが無理かも。
これ見てゲーム買う人いないよね。ゲーム自体は本当に面白いんですが。
なんかカプコンはプロモーション間違ってる予感。
どうせならガチャフォースをアニメ化しろよ。動いてるうさぎとかオロチとか見たいですよ。
あっちの方がアニメに向いてる気がするし。キャラ人気でそうだし。
そして、ガチャ2の発売ですよ。なんか書いてて悲しくなってきますね。
[PR]
# by somaudo | 2004-10-09 19:09 | アニメ
DSスゲー
ニンテンドーDS公式サイトです。
ゲーム動画凄いですね。2画面+タッチパネルというのは思っていた以上に可能性がありそうです。タッチパネルのレスポンスも良さそうです。
こういうゲームとしてのゲーム機を作ってくれる任天堂は良いです。
11月のニンテンドーワールドには絶対行きます。早く触りたいですし。
DS買うために節約生活開始です。ニンテンドーワールド終わった位に予約しよ。それまでに2万は貯めないと。
来年の発売になるかもしれませんがバイオも買わないといけないし。結構年末は苦しくなりそうです。
[PR]
# by somaudo | 2004-10-08 20:27 | ゲーム
訳わからん
ニンテンドーDSはお子ちゃま向けらしいです。
負け犬の遠吠えにしか聞こえませんね。値段の点で負けた腹いせでしょうか。いまだに値段発表できていませんし。
ゲームは本来子どものための物なのに。子ども向けに作る事で大人も楽しめるゲームになるんです。
子どもに媚び過ぎるのもだめですが、大人に媚びるのはもっとだめです。
一部の大人にしか受けないゲームを作っても意味ないです。複雑なだけで誰も楽しめないゲームしか存在しなくなりますよ。
この発言でますますPSPに興味が無くなりました。まず値段は3万近くするでしょう。大人向けらしいですし。
毎度お馴染みの衝撃やら疲労に弱い部品も使ってるでしょう。室内で遊ぶ携帯ゲームという訳わからないものですし。
ゲーム好きな人以外に買わせようとする努力がないですよ。映画を観たり音楽を聴くための物としてはバッテリーが早く切れそうですし。
結局は一部のゲーム好きの人が買って終わりという気がします。ポケモンみたいな化け物ソフトも無いですし。
[PR]
# by somaudo | 2004-10-08 20:12 | ゲーム
なぜに
ちょっとむかつくことが。
でも自分も悪い。人の意見を認めずに自分の意見を通そうとする。それが私の悪いところです。
自分でも解ってるんだけどね。どうもだめです。
意見をぶつけ合うのはいい事だと思うんですが。どうやら自分の意見を押し通しているようにしかとられないみたい。
ちょっとずつ直していかないとね。
[PR]
# by somaudo | 2004-10-07 23:27 | 愚痴
ニンテンドーDS
同発タイトルがすべて出揃いましたね。
ソフトの価格も4800円と妥当な値段です。
きみのためなら死ねる、スーパーマリオ64DSあたりが欲しいかな。
マリオはステージとキャラが増えるみたいだし。きみのために死ねるは評価待ちで買うかも。
メトロイド、ゼルダも出るので期待できます。後FF3も欲しい。タッチパネルをどう使ってくるのか今から楽しみです。
DSでは64の焼き直しをやっていくみたいですね。どうせなら罪と罰のリメイクもお願いします。
[PR]
# by somaudo | 2004-10-07 23:19 | ゲーム
おとぎ奉り
4巻をコミックGUMの公式サイトで発見です。
どうやらサイン付みたいです。近くの本屋に無かったので買いましたよ。
しかし、発売からこれだけ経ってサイン本が余ってるとは。なんだか悲しくなります。
確かに漫画自体は微妙ですよ。イラストは綺麗ですが漫画内の絵はちょっと雑ですよ。
それでもCAVEシュー好きでいろり好きの私は買ってしまいます。
[PR]
# by somaudo | 2004-10-07 02:21 | 漫画
頭痛い
頭痛持ちは色々辛いです。
最近寒いので風邪ひいたみたいです。
そしたらすぐに頭痛がします。洒落にならない位痛いですよ。
明日の朝早いのに寝れない。
[PR]
# by somaudo | 2004-10-07 02:15 | 愚痴
バイオハザード4
バイオハザード4動画
通信機とか宝石とかいろいろ出てますね。
体験版よりかなり進化してそうです。
宝石って何に使うんだろ?
マップ画像
マップも広いですね.右にあるのが湖かな?
城とか採掘所やらは見つからないのでこれは村の部分だけでしょうね。
村の部分でこれだと全体ではどの位になるのかな。楽しみですね。
[PR]
# by somaudo | 2004-10-07 00:55 | GC
やばいのか?
完全夜型生活です。ちょっと日常に影響でてるかも。
これじゃだめだと思うけど戻らないもんです。
ネットやらゲームしてると気付いたら明け方が当たり前。
どうにかして戻さないと。でも遅くまで起きていてしまう。
まったく懲りてないようです。
もう諦めてこの時間をいかに有効に使うか考えるか。
[PR]
# by somaudo | 2004-10-07 00:52 | 日常
はじめに
こっちでも日記開始。
向こうの日記では書けないことを中心に書く予定。
やっぱ知り合いにばれると書きにくいことあるよね。某フィギュアの話とか。
あの記事読まれてないかビクビクしながら向こうでは書いてますからね。
守らなきゃいけない最後の一線ですよ。ばれたら本気で引かれるでしょうし。
こっちでは向こうの日記プラスアルファで書いていこう。いわゆる裏の日記って感じです。
まあ、まったりとやってく予定。

はてなダイアリー 杣人のゲーム日記

[PR]
# by somaudo | 2004-10-07 00:52 | 日常
人気blogランキング