人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやっていく予定。
by somaudo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いろいろと
なんというか情報が多すぎてパンク状態です。

マリカが世界の人と対戦可能です。これは単純に嬉しいです。
チャットやロビーなどを無くしたおかげで出来るシステムです。
ステージ数も発表されているだけで32コースとかなり多めです。
ネット対戦だけで当分の間遊べそうです。
このシステムでポケモンが発売されると恐ろしいですね。
ネットで世界中の人とポケモン交換可能なんてなるとどうなるやら。
恐ろしい売り上げを記録しそうです。

DSの新作が大量です
脳トレの続編が発売決定になってますね。これは買いですよ。
女神転生DSも発売予定に入ってます。
アトラスがやばいので心配していたんですが安心しました。
それ以外にも注目作が大量です。
来年もDSは安泰ですね。

FF3が3Dにリメイク。
単純なリメイクはないと思ってましたが、3Dになるとは思っていませんでした。
システムもかなり変わってそうです。
個人的には5みたいなジョブシステムが最高です。
3以外にも4~6までもGBAで発売決定です。
これでDSのみで1~6までプレイできます。
FFはこの頃が一番面白かったのでうれしいです。

これ以外にも情報が大量です。
任天堂本気でDSに力入れてますね。攻めに攻めまくってます。
この調子で突っ走って欲しいです。
by somaudo | 2005-10-05 23:54 | DS
<< マリオカートDS ガシャポンウォーズ体験版ゲット! >>
人気blogランキング