人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやっていく予定。
by somaudo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いろいろと
移行来週まで休みです。最高です。
最近のゲームラッシュでゲームがたまっているので一気に消化しないと。
とりあえずはファミコンウォーズと密かにやってたFateの消化です。

東方花映塚がいい感じになってきました。
上手い人がかの塚の花畑にくるようになってます。
ここならIRCみたいに雑談もないですし気が楽です。
やっぱりうまい人とやるのはいい練習になります。
これで一日一回は上級者との練習が可能になりました。
なんとか勝てるよう練習です。

突撃!!ファミコンウォーズがやっぱり面白いです。
命令の待機がやたらと重要ということがわかってきました。
待機はその場に近づく敵を一掃するという命令です。
ある意味突撃よりも攻撃的です。
これがわかったおかげで一気に楽になりました。
この連休中になんとかクリアはしたいです。
ボーナスミッションもすべて出したいですがこれは無理かも。

実は買っていたFate/hollow ataraxiaですがまだやってなかったり。
今は放置していたFateの桜ルートを攻略中です。
これも今日中にはクリアできそう。
これが終わればhollow ataraxiaに移行です。

ビューティフルジョースクラッチはADULTでクリア。
次はV-RATEDです。
後は移動中にやりたいので休み中は放置するかもしれません。
by somaudo | 2005-11-04 00:43 | ゲーム
<< まさかガチャフォースが ビューティフルジョー スクラッチ >>
人気blogランキング